出店ブランドの売り場スタッフによるコンテンツ投稿・管理が可能
最旬アイテムやトレンドスタイルを、各ブランドの売り場スタッフ自らが投稿・管理できるようになっています。売り場と顧客をアプリでつなぎ、オフライン・オンラインを問わず充実したショッピング体験を実現。
SNSから集約されたコンテンツは、ユーザーの好みにカスタマイズできる
複数の公式Instagramアカウントのコンテンツやイベント、キャンペーン情報などをアプリに一元化。ユーザーはこういった情報を、お気に入りやクリップ登録などで自分好みにカスタマイズでき、いつでも簡単に見返すことができます。
また、阪急メンズ東京マイレージカードをアプリ化し、カードのバーコードをオフライン表示できる仕組みに。レジ付近の通信状況が不安定な場合でも、POSレジで読み込むことができ、店舗にオペレーション負荷がかかりません。