共通ポイントを導入し、全ブランドを
統合したアプリにリニューアル

株式会社バーニーズ ジャパン様

アプリリニューアルで既存の顧客情報を統合し、
ユーザーの購買体験をもっと豊かに!

プロジェクト発足から会員連携、ローンチまでを3カ月で実現

「バーニーズ ニューヨーク」公式アプリのリニューアルプロジェクトは、発足からシステム連携開発までをわずか3カ月間で実現!バーニーズジャパン様のご尽力により、この間に既存の会員情報とアプリIDを紐づけ、アプリマーケティングの基盤となる顧客識別の仕組みも整備できました。

UI/UX向上に加え、運用のしやすさにも配慮

アプリのインストール後、すぐにポイントを貯められるよう、ゲストモードを搭載しました。店舗周辺でアプリ起動する際は、会員証を最初に表示。会計時の手間を省けるようになりました。さらに、複数チャネルのコンテンツをアプリ内で集約し、iOSとAndroid双方のデバイス対応も実現。このほか、本アプリはニュース/ショッピング/店舗検索/会員証といった機能も搭載し、ユーザーに心地よい購買体験を提供しています。

【会社概要】

世界有数のスペシャリティストア「バーニーズ ニューヨーク」の日本国内における運営を行っています。「バーニーズ ニューヨーク」のオリジナルブランドアイテムを始め、イタリアを中心としたヨーロッパ、アメリカなどからの紳士・婦人服洋品雑貨、ジュエリー、化粧品、ギフト雑貨、ブライダルグッズなどの輸入・販売を行っています。

「バーニーズ ニューヨーク」公式アプリ

みなさまも、
ぜひダウンロードしてお使いください!