顧客ロイヤリティを高めるため「メンバーシッププログラム」を導入

ECサイトと店舗の会員情報を統合するため、CRMが標準連携されたMGReスタンダードプランを採用。アプリとCRMの連携により、顧客情報の一元管理が可能に。さらに、年間の購入金額と回数に応じて会員ステージがアップする「メンバーシッププログラム」を導入。会員ステージに応じてポイントを付与するなど、顧客ロイヤリティを高める施策を実施。会員ステージやポイント履歴はアプリ上のデジタル会員証で参照可能。

CRM連携によるセグメントプッシュを活用

アプリとCRMを連携することで、性別や年齢、会員ステージなどセグメントに応じてプッシュ通知が可能に。顧客ひとりひとりに合わせたメッセージを配信。

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