アプリの特徴1:リアル店舗でもオンラインでも、スムーズに買い物できるアプリに

自動ログイン機能でアプリからECサイトへID/ PASSの再入力の必要なく、ストレスフリーな購買体験を提供。

アプリの特徴2:ブランドの世界観を反映。アプリ限定コンテンツも

文字の大きさや、ブランドロゴのサイズ、余白などピクセル単位で調整し、ブランドカラーも視認性が高くブランドの世界観をもっとも表現できるカラーをチョイスし、表現したい世界観を実現。

また、Instagramと差別化したアプリならではの限定コンテンツとして「AIRI’S PICK」をメニューに表示。ECサイトやインスタグラムのアカウントで発信する情報を住み分し、アプリオリジナルの情報を発信。

 

\インタビュー記事公開中/

『インフルエンサーを活用するD2Cのアパレルブランドがアプリで実現したいこと』