共通ポイントを導入し、全ブランドを
統合したアプリにリニューアル

株式会社ウィゴー 様

コンテンツを統合し、ユーザビリティを向上

アプリの特徴1. 情報を集約して使いやすいアプリに

ファッション、カルチャー、ライフスタイルにまつわる情報をお届けするWEGOのウェブマガジン「WEGO.jp(ウィゴードットジェーピー)」とWEGOオンラインショップをアプリに包括。新着ニュースやスタッフコーデのチェック、お買い物までアプリから簡単にアクセス

アプリの特徴2. 自動ログイン機能でECサイトへスムーズにアクセス

企業様がご利用中のEC構築システム・プラットフォームとMGReをシステム連携させ、自動ログイン機能*を実装することでアプリからECサイトへシームレスな遷移を可能にしています。 アプリ上で閲覧しやすいよう、表示レイアウトはアプリ仕様にカスタマイズし、webviewで表示しています。

*自動ログインについて:アプリからECサイトへ⾃動でログインする仕組み。ID/PASSを再⼊⼒する⼿間を省き、シームレスな体験を提供。

Shopifyについて:www.shopify.com

【会社概要】

<WEGOについて>
株式会社ウィゴーが全国に約 160 以上のストアを展開するアパレルショップ。YOUR FANをコーポレートスローガンにかかげ、ファッションの提案にとどまらず、ストリートから派生している様々なカルチャーをピックアップし、商品開発やイベント運営など多岐にわたるプロモーションを行う。
あらゆるテーマをあらゆるルートで取り扱い、WEGOをストア機能としてだけでなくひとつのメディアとして捉え、発信し続けている。

みなさまも、
ぜひダウンロードしてお使いください!