共通ポイントを導入し、全ブランドを
統合したアプリにリニューアル

株式会社オンセブンデイズ 様

顧客基盤を一本化し、コンテンツが充実したアプリにリニューアル

顧客基盤を一本化

プラスチックカード会員とECサイト会員それぞれ顧客情報を管理していたところ、ECサイトをfutureshopへリニューアルすることで顧客情報を統合。
さらに、MGReとfutureshop連携プラン*によってアプリ内の行動データとも情報を紐付け、顧客基盤の一本化を実現。
顧客基盤を統合することで、年齢・性別といったセグメント別にお知らせをプッシュ通知で配信するなど、セグメントを利用したコミュニケーションが可能に。

*futureshopとの連携プランについて詳細はぜひ資料ダウンロードを↓↓

アプリ内コンテンツを充実

「EVENT」など情報配信のほか、「COLUMN」など読みものコンテンツもアプリに追加し、コンテンツが充実したアプリにリニューアル。

【会社概要】

<ON SEVEN DAYSについて>
“一週間に7日通いたくなる”“誰にもほほえみかける雑貨店”をコンセプトに、広く明るい店内にシンプルでオシャレなレディースウェア、バッグ、話題のコスメ、アクセサリーなど旬のファッションアイテムをはじめ、こだわりのキッチン雑貨からカラフルなステーショナリーグッズ、癒しのバスグッズ、キュートなベビー&キッズウェアまで“思わずプレゼントしたくなる”“毎日を心地よく過ごせる”ステキなアイテムを取り揃えています。

みなさまも、
ぜひダウンロードしてお使いください!