株式会社ゆとりの空間、初の公式スマホアプリ「ゆとりの空間公式アプリ」をリリース
- 導入事例
「ゆとりの空間公式アプリ」では、毎日の暮らしが楽しくなるコンテンツの配信や、アプリならではの便利機能を搭載することにより、オンライン・オフラインをシームレスにつなぐ新しいブランド体験を提供します。
アプリならではの便利な機能を搭載し、幅広い世代のファンにブランド体験を
搭載された主な機能
今回の「ゆとりの空間公式アプリ」では、日頃ご愛顧いただいている会員の皆さまが、さらに便利で楽しいお買いもの体験ができるよう、さまざまな機能が搭載されています。
① プッシュ通知で、アプリ限定クーポンやイベント情報をいち早くお届け
お得なアプリ限定クーポンやイベントなど、どのツールよりも早く、特典情報をお知らせします。
② カセットレイアウト機能による多彩な表現
MGReの特長であるカセットレイアウト機能を活用し、ブランドの世界観を活かした多彩なビジュアル表現が可能に。新商品やキャンペーン情報を効果的に発信します。
③ 店舗検索での店舗ラベル絞り込み検索
エリアや特長ごとに店舗を簡単に探せるラベル検索機能を搭載。ユーザーが自分に合った店舗をスムーズに見つけることができます。
④ ECと店舗のポイント統合(オムニチャネル)
オンラインショップと実店舗のポイントを一元管理。どちらで購入しても共通のポイントが貯まり、便利でお得な購買体験を実現します。
⑤ アプリ会員証および自動ログイン
アプリを開くだけで会員証として利用できるほか、自動ログイン機能によりスムーズなアクセスを実現。快適なショッピング体験を提供します。
リリース記念キャンペーン
アプリリリースを記念して、株式会社ゆとりの空間では、「栗原はるみ監修オリジナルトートバッグ」プレゼントキャンペーンを実施します。
10月29日(水)より、アプリからお買いものをされたお客さま限定で、「ゆとりの空間オリジナルトートバッグ」をプレゼント。特典は数量限定、なくなり次第終了となります。
詳細は「ゆとりの空間オフィシャルサイト」キャンペーンページをご覧ください。
https://www.yutori.co.jp/shop/pages/app.aspx
※アプリからのご購入限定。オンラインショップや店舗でのご購入は対象外となります。
株式会社ゆとりの空間について
株式会社ゆとりの空間は、料理家 栗原はるみ・栗原心平が代表を務め、皆さんの毎日の暮らしが少しでも楽しくなるきっかけをつくるブランドや事業を展開しています。
オリジナルレシピの開発やレストラン・カフェの運営をはじめとして、食器・調理器具、キッチン雑貨、アパレル製品といったオリジナル商品の企画・製造、百貨店・Eコマースを中心とした販売等を行っています。
公式サイト:https://www.yutori.co.jp/
企業サイト:https://corp.yutori.co.jp/
「share with Kurihara harumi(シェア ウィズ クリハラ ハルミ)」について
「share with Kurihara harumi(シェア ウィズ クリハラ ハルミ)」は、料理家 栗原はるみプロデュースによる生活雑貨ブランドです。“こんなものがあったらいいな”という栗原はるみの思いを形にした生活雑貨は、和食器、洋食器、漆器、調理器具、エプロン、ウエア、布小物などに展開。機能や使い勝手のよさはもちろん、その器や調理器具があるだけで暮らしがもっと楽しくなるように、主婦の目線でものづくりをしています。