LTVとは LTV(Lifetime Value)は、顧客の経済的価値を示す指標で、ある顧客が企業...
リテールメディアとは リテールメディア(retail media)とは、ECサイトや店舗アプ...
セグメント(セグメンテーション)とは セグメントとは、ユーザーの特徴や購買・行...
顧客離れはなぜ起きる? (株)日経リサーチが日本全国の一般消費者1万2,368人に対...
顧客体験(CX)とは 顧客体験とは、顧客がある企業やブランドを認知し、商品購入を...
リピーターはなぜ重要? リピーターとは、2回以上自社商品を購入したことのある顧...
One to Oneマーケティングとは One to Oneマーケティング(ワン・トゥ・ワン・マー...
CRMとは CRM(Customer Relationship Management・シーアールエム)とは、顧客情報...
人物紹介 <話し手> 安原貴之 氏 株式会社フューチャーショップ 執行役員 セール...
人物紹介 西尾 巧 氏 KATI Inc. 代表 総合通販のベルーナやアパレルのアダストリア...
まずは情報収集してみる
資料ダウンロード
メグリに相談してみる
お問い合わせ